2009年3月30日月曜日

53日目(パイナポー)

3/27(金)
えーとぉ…今日はぁ…
寝たり起きたり、夫とケンカしたりした。

結婚して2年弱、まだ夫に浸透していなかったらしい
わたしの嫌いな食べ物が明らかに…!

しょっぱい料理に入ってるパイナップル。

…夫が、ハムとチーズとパイナップルがトッピングされてる
ピザを買ってきました。
ハワイアンかっ!

「アナタ!わたしの嫌いなものを知らないなんてどういうこと!?」
と、ハイパーわがままぶりを如何なく発揮。

あと、わたしの嫌いなものは、絵が印刷されてるトイレットペーパー
相田みつをです。

食べ物だと、セロリとにんじんと納豆。

あと、もつ鍋。
あと、牛の第4の胃(トリッパ)。
あと、フルーツサラダ。
マンゴーのカレーとバナナのカレー。
あと、ドリアン。

わかった?

夫婦喧嘩は犬もくわないってどういう意味?
…昔調べたけど忘れたよ。

<マルちゃんmaruchan>
アラブ人のグロサリーで、マルちゃんのラーメンを買う。
(袋入りインスタントラーメンだよ~)
こっちは、味(フレーバー)がいろいろあって、面白い。
エビ、ビーフ、チキン、ローストチキン、チキン&クリーム、
チリ、オリエンタル…。


オリエンタル?

オリエンタル味?
おかしくない、その味?
味の名前?

オリエンタル味は、たぶんパクチー風味に違いないと思い、
チキン&クリームをチョイス。
もう、ナイスチョイスだったよ!略してナイチョイだったよ!
超おいしー!
これだけを食べて2週間は暮らせるくらい気に入ったよ!

もうマルちゃんラーメンをコンプリートしちゃうぜっ!

…「何しにアメリカに来たの」とか言ったらダメー!

太ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿