2009年3月23日月曜日

47日目(いかりさん)

3/21(土)
ハーイ!ひさしぶりー!」
その先輩はどこか胡散臭い挨拶とともに我が家に来訪。

わたしと夫の部活の先輩、いかりさん。
(わたしの1個上、夫の4個上ね。)

いかりさんもNYにいて、偶然夫と同じ語学学校へ
通ってて、偶然学校で会ったんだって。
…運命の人かっ!

いかりさんはもともとライトでひょうきんな面白い語り口で有名ですが、
英語がまざってルー大柴さんみたいになっててマジで面白かった。
  夫   :「~~だったんですよ。」
いかりさん:「あ~、アイシーアイシー。

みたいな。

うちで普通に酒盛りをして、ごはんを食べて、
夫と音楽のデータを交換して帰っていきました。



帰るとき、
「電車止まってたらまたバスですか?」
って聞いたら
メイビー。
って言われてまた爆笑。

なんだろう、この変わらなさ…気持ち悪い。


NYも狭い。つうか、部室か!て思った。
人生ってこわい。


そんな訳で楽しい晩でした。
いかりさんまた来てね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿