2009年3月17日火曜日

41日目(アストリア公園偵察)

えー、月日の経つのは早いもので。

3/15(日)
今日も、まぁ暖かかった。
暖かいときは文句も言わないわりに、大してありがたがらない。
これぞチエコスピリッツ

アストリア公園に、リス狩りに出かける。
今日は日曜日だったので、カップル率が高い。

こっちのカップルは、会話の合間にキッスしたりする。
・・・・・・・・・・・
「そういえば、それ友達に聞いたよ。」
「えー、やっぱりわたしの言った通りじゃん」
→キッス。
「うん、そうなんだよねー。ごめーん。」
→キッス。
「ところでさー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー!そこでキッスかよ!
欧米か!
…って欧米なんだけどね。


そんなカップルをジロジロ見たりしながら、公園までの道のりを
歩く。

そしたら、車のボンネットに乗って大笑いしているインド人を発見。
しかも絶賛爆走中。
えー!と思ってたら、周りの人たちも
「クレイジーインディアン」とささやいたり、または罵ったりしていた。

…しかし、ちょっと楽しそうだと思った。


リスに、その辺の木の実とかを投げると、近くに寄ってくることが
わかった…!

…こいつら、確実に餌付けされとる…。
モノが投げられる→とりあえず食べられるかどうか検分する
という行動が慣習化している模様。

明日ははりきって、ナッツをばら撒いて、リスとたわむれようと思った。

まぁ今日も、ごく平和。

ピース!

どっかのラッパーよりもずっとピース。



0 件のコメント:

コメントを投稿