2009年3月19日木曜日

42日目(kaze~)

3/16(月)

風邪を引きました。
賢いからですね。

夫が前日午後から体調不良で、
うちも見事に風邪。

えーえー、面白い話はありません。
夢の中でしか。

んで、体調不良の勢い余って
お父さんとお母さんに電話してみた。
やっぱりタイムラグがあるのと、温度差が
あるせいと、わたしがだるだるな状況なのとを
総合して、実のある話は一切なく


でも、お父さんとお母さんが元気だとわかって、
とっても安心したよ。
(わたしは元気じゃないぜ!心配してくれ!

そんなわけで(まとめ上手)、
今日は寝たり起きたり変わった夢を見たりの1日。
いくら今日が、来米42日目でも、体調不良の波には
勝てず。

いい加減な日記を載せるのも不本意ですが、
これからはガツガツ自分のハードルを下げていこう
心に誓った。

そんな日もあるさ。
そんな日もあるさって心から叫びたい日も
あるさ。

それが人生さ!

ドンマイ。
ベリードンマイ。

あ、元気じゃないですから、そこんとこよろしく。

マーシャルアーツ!
(言いたかっただけ)


0 件のコメント:

コメントを投稿