2009年3月4日水曜日

28日目(雪イズ)



また雪が…!
わたしの月曜日、雪に埋まる。

今日は、うちの前の学校の除雪作業を眺めながら過ごした。
こっちでは、雪が降ったときに凍結防止剤という粉を撒く。
すると、道は凍らないけど、すごく歩きにくくなる。
…なんていうか…凍結を防止する剤が…ゲル状になるんだ。

まぁそんなわけで、
実は泣いても笑ってもひきこもっても

アメリカ上陸1ヶ月目を迎えましたひどい天気ですね。


2月3日に来たんだ…った。
何も本当にして…ない。
しかし、何も困ったこともな…い。

えーと、あれだ。
反省だ。

反省して、忘れよう。
この1ヶ月は無かったことにしよう。

明日から、新しいノートの1ページ目みたいな新鮮な気持ちで頑張ろう。

でも、結局3ページ目くらいになると、すでにどうでも良くなって、
「新しいノートがほしー」と思う、そんな子どもだったことは
忘れよう。


自分を忘れよう。


曰く、則天去私。
難しい言葉で自分を騙そう


あ、うん、期待しないで?
もう、1ヶ月くらい黙ってようか?
変化に乏しくてつまんない?

それは、ザッツトゥーバッド。

そしてアイドンノー。

さぁ、明日からがんばろー!ラリルレローン!
…大丈夫、まだを含めても7人くらいしか読んでないから。


0 件のコメント:

コメントを投稿