2009年3月17日火曜日

最近の反省とか。



みんな、チエコさんは本当は~~日目っていうのを適当に書いているに
違いない。たぶん数日はサバを読んでるはず。
だいたい、毎日書いてるフリをしてるだけに違いない。

と、お思いでしょうが、実際毎日書いてるって事実が一番驚きだろ

お前は何か、アメリカにブログを書きに来たのか、と。
たぶんそうだ、と。
たぶんそうですが何か?と。


「やばい今日ブログに書くこと何にもない!」とあわてて夕方
出かけたりする日々。
ブログのお陰で行動したりする日々。

行動の前にブログがある、その逆は不可。


いやあ、本当はこういうテンションのブログになる予定ではなかったんだ!
ガイドブックも真っ青になるくらいの情報量、
現地で暮らすのに便利な情報、まるでアメリカに住んでるような
気分になれる素敵ブログ

そんなブログを夢見ていたのに、何故か何の情報もない、
「今日もチエコさんは無事らしー」ということしかわからない
変なブログになってしまった…。

しかし明日からは、鬼の41日目に突入することだし、
もうちょっと中身の濃いブログをにしたいと思う!

思うのはタダ。やるのは大変

えーと、便利情報ね…。
ごめん。
思いついたらまた書くわ。


んじゃあ!みんなも達者でな!

…中身が薄いのにこんだけ書けるのも逆に天才だよね!


あ、あと、時計の時間がずれちゃった件ですが、
実は今でもずれています。
日本時間を台湾時間に合わせて、アメリカ東海岸の時間を
アメリカ南部の時間に合わせている。

けっこう手間がかかるやつだぜ!時差のバーカ!


0 件のコメント:

コメントを投稿