2009年3月11日水曜日

35日目(アメダス)


雨だす、って駄じゃれまぁいいやあ。
今日は雨だったさあ。
んでも、もう冷たい雨じゃないんだ~
ヤホー。

今日はお昼にピザ食べました

とか言って、実は週1ペースでピザを食べてる…。
だって安いし美味しいし。
太るし。


ちゃんと写真を撮ったりしなくて申し訳ない。
普通にお腹が空いてるから、そんなサービスとか
自慢とか
するのを忘れてたよ。

ていうか、今後も忘れるよ!

写真めんドゥー!



夜は、ミートソースを作ったさぁ。
何このみたいな食生活。
そんなにトマト味が好きか
…あぁ好きだ

誰にも文句を言われないなら、もう1ヶ月くらい
ずっとトマト味で生きていけるくらい、
今はトマト味がひたすら好き。

早く夏になって、トマトばっくばく食べたい!
それまでトマトブームは続くのか…。

しかし、あんまりトマトを食べさせすぎると
夫が赤くなってしまうかもしれないので気をつけよー!

みんなも赤くならないように要注意だ!

じゃーまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿