2009年3月3日火曜日

27日目(ゆーきーだあいーだーと♪)


雪が降ってます。
あぁあ。ぬか喜びしちゃった…。もう春が来る、って思っちゃった…。
NYを信じ始めちゃってた…。
すげぇ大誤算
今日、晴れてたらチャイナタウンに連れてってくれるってオットに言われたのに…。
それどころじゃないし。
家から出られないし。
アホほど寒いし。

まぁ、チャイナタウンは明日行くから大丈夫だ!
今日は、だらけよう。。。

みんなに言いたいことがある!
毎日、何もないのにブログ書いてごめん
駄文を貪らせてすまん!
今度からは、
「元気です」一言だけでいい気がしてきた!

えーと今日は…ポークソテーを焼いたら、すごく美味しい味にできた。
また一つ、太りそうな要因が増えました。


元気です

ではまた~。

4 件のコメント:

  1. なぜ為替マーケット(野村證券)をチェケラ??
    でもそっちで暮らすとレートも気になるのかしらん

    返信削除
  2. しのし
    本当は、為替マーケットなんか全然気になってない。
    ただいろいろ貼り付けたい、そんな子どもが机に
    シール貼りまくっちゃうのと同じパターンな。
    ・・・気にしないでくれたまい。

    返信削除
  3. いま、東京も雪が降っているよ。最近は春みたいな日もあったのに。
    積もるかもだって。日記面白いよ。チャイナタウンに行ったら、写真楽しみにしています。

    返信削除
  4. おねえ
    うむ。そうか。雪は大丈夫でしたか。そうか。
    チャイナタウンに行ったら…ね!もし行ったらね!
    うん、まだ行ってないよ!

    返信削除