2009年3月13日金曜日

36日目(セントラルパークから)


またやってきました、遠足の日。
と、いうか

「けっこう近くだよ?」「歩いていけるよ?」


という夫の言葉に騙される遠征


まるでロシアまで歩かされるフランス兵の気分(言いすぎ)。

でも今日は、
「セントラルパークへ行こう。しかし、広いからな。」
夫の口から注意事項が…!
メーデーメーデー!



ひたすら公園。 え?代々木公園?



鬼のようなベンチの数。


どんだけ座りたいねん!


え?ハチ公?

アイアムハチ公。

え、井の頭線てこっから乗れたっけ? て必要以上に既視感を楽しみ、

そんなに言うなら早く井の頭線沿線に帰れば

って自分に思ってみたり。




んでも、今回はラッキーなことがあった!
あれ、これ、ダコタハウスじゃね?



あれ、これ、ストロベリーフィールズじゃね?




と、完全に副産物的に中学生からの聖地を訪ね、
「え、まじでここなの?」 と拍子抜けして写真撮影をするの儀。


ダコタハウスの前にて

んで、セントラルパークを出てからが、また長い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んじゃ、続きは明日じゃ!(1日を引き伸ばすという大人の手段を学びました)



あと、写真を載せるのが自分でできない為に3日ほどブログが
途絶える羽目に…。

あ、世界が驚愕!実はこの世には


白リスと


黒リスがいた…!

リスにも白と黒がいるんですね。なるほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿