2009年3月14日土曜日

36日目②(M&MSとブロードウェイ)

昨日の続き~


ダコタハウスと比べると、夫もまだまだ小さい。



信号てこんな感じ。atセントラルパークウエスト



ダコタハウスを眺めたあと、その周辺の高級住宅街を見物。
へぇ…本当にいるんだ、ドアマンって。
と感心しながら眺めたり。



へぇ…本当に必要なんだ、ペットシッターって。

へぇ…本当にどこかにあるんだ、お金って。

なーるーほーどー…。





M&MS

んでからの、M&MS探訪。(タイムズスクエア。)←ここは電車移動ね。

こんなかわいい看板だ!


わたしがM&MSがあまり好きではない理由は、
色がおかしいからと、ピンク色のキャラクターがいないからです。
緑がセクシーキャラ。

うーん。何かが惜しい…


無理にイースターにもちなんでいく、M&MS。。

ちょっと…かわいいんじゃね



楽しくなって、写真撮ったり、グッズ見たり。

全くポーズにキレが無いわたし。



家に帰ってから調子に乗ってこんな壁紙に変えてみたり。

…M&MSに洗脳されてきた。



M&エムズのチョコを食べると、
顔が変な色になるんじゃないか

心配な気分になるが、みんなはどうなんだろー。

「あなたは何色のチョコを
食べるといいでしょう?」
占い。
インチキ感満載



みんなもM&MSのサイトを要チェック!
http://www.m-ms.jp/index_top.html


<ブロードウェイ>


それでからのマンマミーア。もちろんミュージカルは
まだ
見てません。諸事情により
(ただ写真を撮っただけだ!)


んでからのシカゴ。もちろんミュージカルはまだ(略)
…んが、映画はDVDで30回以上見てます。

ザット・ジャズ!!!



…からの夫のお供で譜面屋コロニー探訪。を、
我慢すること10分弱。

「飽きたので今すぐ帰ろう」と提案
…夫も受諾。


ヘトヘトの権化みたいになって、帰宅。
どんだけ歩かされたのか、わかんない。


「歩いていける」って?
…行けるよね、地球の果てだって
頑張れば。


しかし、そういう苦労って必要じゃないと思う、21世紀。


…しかし、来週もまた騙されるだろー。

もっと足が丈夫になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿