2009年3月15日日曜日

38日目(まりこさん)

3/12(木)

<夫の友達が遊びに来るの巻>

今日は、夫の友達が突然来訪。
語学学校のクラスメイトらしく、学校帰りにうちに
寄ってくれたとか。

夫:「ねぇねぇ、友達連れてきた。」

…小学生かっ!

夫の友達は素敵で美人な女の子でしたが、
あまりそのことは考えないようにしようと思った。

しかし、その子の、
「わたし、2年間バックパッカーやってました。」

の一言で、わたしはとたんにすごく尊敬した。

リアル深夜特急女版

まじ、タフすぎる…。

とにかく陸路で、ユーラシア大陸からアフリカ大陸の南端まで
行ったらしー。

すごい。
生きてることとかが。


「なんか危ない目に合いました?」って聞いたら、


「チベットで高山病になって意識がもうろうとしてる時、
 車で移動中に車ごと崖から15mほど落下した。
 車ごと3回転ぐらい転げ落ち、生きることに必死で
 高山病のことは忘れた。」


…と、想像以上にデンジャラスな思い出話を聞かせてくれた。


…ホント、すごい。
生きてることとかが


まぁそんな素敵な彼女(美人)だったので、長々とお話。
「…いやぁ、今日泊まってけば!!」と思ったけど、
さすがに彼女にもプライベートライフがあるだろうと思って、
お誘いしませんでした。

また来てね。

そんな訳で、今日は、ついにタイラ家(in クイーンズ)に
初のお友達が来た!の巻でした。


そして来週はまさかのあの先輩が遊びに来る予定…!

乞うご期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿