2009年3月16日月曜日

39日目(ベーグル病とビール病)

3/13(金)

今日は久しぶりに冷え込み~。

天気はいいけど、気温が低すぎ~。

(ちなみに最高気温が4℃で、最低気温がマイナス2℃でした。
みなのもの~、怖れおののくがいー。)


んでもがんばって、夜買い物特攻隊に行ってきました。
顔が…冷たい…。
しかしこんな苦労も、あと1~2週間で終わるだろー!
がんばる~。


夫がベーグル病にかかってしまいました。

(本当に病気みたいな名前w)

ベーグル参考画像(ネットより~)



夫にはお気に入りのベーグルがあって、それを買わないと超がっかりされる…。

朝にベーグル、おやつにベーグル。


きっとそのうち夫は、丸くなって真ん中に穴があいてしまう
に違いない。



今日もそのベーグルと、牛乳、水、オリーブ油など重いものを
買ってきた~。


あ、わたしはねぇ、あれ。

ビール病。
なーんだ、こっちの方がヤバそうじゃーん!


アッハッハ♪


…はい、みんな、そんなに心配しないで。


「適量のお酒は体にいいんだよ」ってよく言うでしょ、
アル中の人が

あー、と。
あー、と。
…本当に心配しないでください。 お父さん、お母さん。


世の中、ちょっとしたユーモアと自虐ネタが必要なんですよ、
あと酒が

……

※このブログは冗談と誇張表現が中心であり、
実際の人物とは
あまり関係がありませんの反対なのだ♪
(バカボンのパパの術)


…何を言ってももはや修正不可能


ドンウォーリー!

テキリジー!



ハッピーアワー!


4 件のコメント:

  1. >ベーグル病
    本当に病名みたい。かなり珍しくて治療が困難な病気のにおいがする。

    >ビール病
    そっちのビールは何がうまいのかね。
    考えてみたら、そっちにはキリンもサッポロもエビスもないんだな~。

    返信削除
  2. しのし
    ベーグル病はねぇ…まじ大変。
    最終的には丸くなって穴が開いちゃうから。
    こわいね…!

    ビールの味?ぇえ?
    どうでもいいじゃね、色がビールで泡が出れば!
    まじでまじで!
    Coorsっていう発泡酒とかバドワイザーとか
    飲んでる。
    ここだけの話、710ml缶で130円くらい。
    …わたし、ここに骨を埋めるわ。
    さよーなら。アメリカ人になるわ…!
    キリンとかサッポロとかもあるんだけど、結局
    アメリカで作ってるから日本のビールの味じゃ
    ないんだってよー(不確かな夫情報)。

    返信削除
  3. ベーグルおいしそう!!
    たべたい。
    風邪、お大事にね。

    返信削除
  4. おねえ
    べーぐるおいしいよー。ベーベー。
    風邪治った~ありーす。

    返信削除