2009年3月14日土曜日

37日目(マーク・ホイットフィールド)

3/11(水)
今日は夜、マーク・ホイットフィールドさんのライブを見ました。

マークは、ムキムキな体にスキンヘッド、両耳ピアスに
ぴちぴちのジーンズ&Tシャツ、ありえない感じなゴツい
バックルのベルト…と、見た目でホモと断定したくなる感じ。


しかし、傍らにはマークの息子のマークJr.(16歳)が…。
キーボードの前にチョコンと座ってニコニコしていた。

えー、ホモじゃないんだ、マーク。

ごめん、それに尽きるわ、マーク。ホモじゃないんだ

今日のメンバーは

マーク・ホイットフィールド(g)
James Genus(Bass)
Billy Kilson(Drums)
MarkWhitfield Jr.(キーボード)


でした。
このベースの人!すごすぎ!上手すぎ!

ベースかわいすぎ!この人かわいすぎ!

右マーク、左James Genus。

このベース初めて見た~。コンパクトサイズ~。

んでも普通にいい音だった~。


んでドラム。バカ叩き!
スティックが常に扇形に見えました。やる~。
バッチリ狙ってバッチリ決める。その目はまるで
肉食獣
人種って…。やっぱ違う…。


マークJr.はね、やっぱまだ16歳だし、お父さんが隣で
超見てくるしでやりにくそうでした。
3曲目はリラックスしてきたようで、けっこういいプレイをしていた。
サラブレッド~。

マークは、もう暑苦しすぎ!見た目通りすぎ!
顔で弾きすぎ!
んぜんぜんわたし好みではなかったけど、
まぁ面白いといえば面白かった。
濃すぎ。ケイン

マークはちょっと無いけど、ベースとドラムの人が良かったので、
まぁ良しとしておこー。

夜にライブに行くと、わたし今NYにいるぜ!フーフー!
て気分になる。
雰囲気に流されるの、大好き!



2 件のコメント:

  1. マーク、子どもがいたんか!
    しかもキーボード…。

    そのマークのガチムチファッション、NYじゃわりと普通なんじゃない?w

    返信削除
  2. しのし

    マークJr.かわいかったよー!キーボードてか、
    いつもはピアノなんだと思う。
    お父さん(マーク)が隣で、ものすごいニヤニヤして、
    (…んもう、オレの息子ったら…!)みたいな顔
    してた。
    ガチムチファッション、あそこまで徹底してるのは
    どうかと思ったよ。
    …マークはなんでもやりすぎちゃうタチなんだって
    思った。

    返信削除