2009年3月5日木曜日

29日目(マイナス8度~)



今日は、晴れたけれど、ものすごい寒さゴーゴー。
小島よしおを連れてきたら、絶対死んじゃう。
…連れてこなければいいよね。

いやー!さ!
いやーーー!さ!寒いの寒くないのって、
極寒ね。

わたしの人生28年、これほどまでに寒い思いをしたことがありません。
お父さんお母さんお姉さ


未踏の寒さにわたしは突入しました…!
マイナス8度。




こんなときは、ぬれたタオルを振り回して凍らせたり、バナナで釘を打ったりなど、
実験をしなく
てはいけないと思ったが、頭がもうろうとして何もできない。

「生まれてから一番寒い思いをしてる」ってことで、
感動するように心掛け
ましたが、ちょっとそんなのも無理


まぁ、今後、寒い国に住むことは絶対ないだろー。
寒いといいことは何もないってことがわかった。



まぁ生きてるだけで、頑張ってるで賞

…そんな寒さの中でも頑張ってブログを書いてるチエコ先生に、
励ましのお便りや物資、お待ちしてます。

2 件のコメント:

  1. めげないで〜!
    東京は今朝晴れました。
    水戸はどうかな。
    お母さんも書き込みたいって。
    姉は、ぎっくり背中を体験中。
    歳かな・・・痛いよぅ〜

    返信削除
  2. おねえ
    >お母さんも書き込みたいって。

    …ぉぃおいおいおいおい…!!!
    いやー、そうなるよ、そうなる。
    そんな気はしていた。

    おねえはぎっくり背中なのね。…てなに?
    …ごめん、ぎっくり頭になった。
    うん、ぎっくりハートになった。

    あぁあぁあ。
    …次回、コメント欄にお母さんが登場します。
    みなさん乞うご期待。

    返信削除