2009年2月6日金曜日

アメリカ3日目(体調不良)

2日目の夜、変な胸の痛みを感じる!
これは…恋?
前向きに考えるのはすぐやめて、
早く寝た。

翌朝も胸(というかみぞおち)の辺りが痛い。
きっとサムイサムイ病になったんだ!と思ったが、
病名がサムいので黙っていた。

今日は、安静にしよう!安静は得意だ!
とベッドでゴロゴロ→睡眠→ゴロゴロ
を繰り返していたら、怖い夢を見るようになって
しまったので諦めて起きる。

みぞおちにホッカイロを貼って寝たら、ちょっと
良くなってきた。
しかし、調子に乗るとまた痛い。
孫悟空のワッカみたいなやつに似ている。

顔からやけにアブラが出る。
これは、時差ボケ?知らなーい。

一日中、家から出なかった。
渡米3日目にしてひきこもりになる。

しかも今日は自重して、ビールを飲まなかったので、
憂さ晴らしもできず。
体にいいことは気分が悪くなると思った。

明日は元気に遊んだり、酒を飲んだりしてやる!
グビグビ!

0 件のコメント:

コメントを投稿