2009年2月26日木曜日

22日目(エンジョイ肉ライフ)



ニューヨーク戦線異状なし。

うん、暇。
今日はおだやかな天気!昨日よりは風も弱い。
夕方ドラッグストアCVSと、韓国人の八百屋に行った。
CVSの店員さんは、まじでダラダラしてる!
3日くらい教えてくれれば、絶対わたしのほうがテキパキ
働くのに…。

いかんせんビザが非就労ビザ

<韓国人の八百屋>

韓国人の八百屋に、超かわいい猫がいた!
しかし、食料品店。猫が好きなように遊んだりしている。
まぁ、かわいいから大目に見てあげよう。


今日は、チリペーストを買ったので、さっそく豚肉を辛い
味付けにして食べた~。

<肉生活>

肉はとても安い。豚が1キロ以上入って、300円以下

なら牛だって日本よりも安いんだから、買って食べればいいじゃん。
と、お思いでしょうが、なんだか変にケチって牛はまだ1回も食べてない。

あと、すごく危険そうな部位が普通に売ってるので、
ちょっと怖い気持ちもある…!

こっちの食べ物は、なんでも安い感じ。なので、普通にこっちの人と
同じような食生活をしてたら、わたしだって大きくなるわ!

ちょっとは太りたいけど、別人にならないように気をつけないとな~。

この国で痩せてる人は、きっとベジタリアンなんだろー。
…ベジタリアンなんて、信じないぜ!体に悪いぜ!
肉を食べたほうが楽しいぜ!

…絶対太る。わたし、絶対に太る。

アメリカに太りに来たのかも
まぁいっか~。体重計持ってなくて良かったな~。(得意の現実逃避)

P・S オットが、「オレは太ってもかまわないぜ!
     もっと肉を食わせろ!
     って言ってきます。つらい。(グチです)

0 件のコメント:

コメントを投稿