2009年2月25日水曜日

21日目(買い物特攻隊)



できるだけ、買い物に行きたくない。
だって、重いんだもん。
水が4ℓ弱(1ガロン)だよ?牛乳が2ℓ弱(半ガロン)だよ?
ビールが1ダースだよ?(飲むのが悪いとかそういう意見ヤダ。)

もう、何も飲まないでいたい…
そう思うくらい重い。
それに、全部の食品が巨大だから、すごいかさばるんだよね。
それを持って帰るときは、労役以外の何物でもないよ。。

あと、自転車がないからさー。
それにうちのアパート4Fだし。


んだから今日は、
「いい加減に買い物に行かないと、明日の朝ごはんどころか今日の夜
 食べるものもない重いから絶対に1人じゃ行きたくないけどあなたが忙しいなら
 何も食べないで寝る所存です」

とオットに言ってみたら、危機をようやく察したらしく、一緒に買い物に行ってくれた。

もう7時台。木枯らしビュービュー。ていうか、川と海が近いから、
半端ない寒さゴーゴー
パネーパネーまじパネー

ちょまじやべー。

「寒いね!アッハッハ!」
ちょっとした麻薬効果があるくらい寒い。

確実に零度以下の風が吹いて、息ができない。

こんな中買い物に行くなんて、ちょっとした変態行為


「寒すぎて面白い。」ていうプラスの方向に考えられるのは、
10分が限界だと知った。

帰り道は、寒すぎて2人ともサツバツとした。

「寒いのはお前のせいだ」
「つうかお前バカじゃね?」

みたいな、誰かを憎むことしかできない心理状態に。

もう、ゾンビみたいになって帰宅。


…あと1週間はこんな目に合いたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿