2009年2月21日土曜日

17日目(晴天からの突風)



午前中、まぁナイスなウェザーだったんで、
午後はリス狩りに出掛けようと張り切ってたんだけど…

午後になったら突風ビュービュー。
リス狩りどころか自分が風にさらわれそう。

…この国の天気は変わりやすいことがわかった!

出掛けよう(後で)ていうのはダメダメ!
今すぐゴー!

しかし、気温は高かった。
昨日は雪が降ったのに、ね。
ね、ニューヨーク。

オレはキミのことがわからないよ…。

暇すぎて都市に話しかける勢いっす。

・・・・・・・・・・・・・

今日は鶏肉とネギとジャガイモを煮た!

普通においしかった。

まるで東急ストアかオオゼキかいなげやで買った材料で
作ったみたいに、すごく日本以外の何物でもない味にできた。

ここは…どこだ。

まぁ本当に、書く事が何もないから今日はここまで。

明日こそは…!て言って、実質1週間も地元の街から出てないよ。

アデュー。

あ、心配しないで。別にいつもどおりのことだから。




0 件のコメント:

コメントを投稿