2009年2月13日金曜日

10日目(売ります買いますコーナー)


風邪をひいた。ぐすん。

昨日アストリア公園で遊びすぎたのね。
ジゴウ・ジトク。

今日は安静にしよう!
安静の大獄。
でも今日は、風が強くて天気も悪いから、
安静日和。


まぁ、そこまで具合が悪いわけじゃない。
ちょっと熱っぽいのと、喉が少し痛いだけ。

風邪薬も持ってきてるし、保険にも入ってるから
心配ご無用なのだ!

けっこう用意周到なのだ!えっへん。…エヘン。
アー、喉がおかしいな~。


まぁそんなわけで、一日寝ていたのだ。


でも、やっぱりずっと眠れるわけはない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ので、「ニューヨークで売ります買います情報」というのを
ネットで見ていた。

http://nyc.mixb.net/sal/sal_list_f.php
↑こういうの。


短期滞在、留学、長期出張で来てる人が多いNYらしく、
日本に帰るときは全て売り払って小銭を稼ぐようだ。

ムービングセールとは、そのまま、引越しセールです。

家具、電化製品、本・マンガから、食器類、バス用品まで、
なんでもお金にしちゃう。

そのたくましさ、さすがNYくんだりまで来ちゃう人たちだなぁ
と感心した。

わたしが欲しいのは、日本の文庫本と、テレビと、DVDプレイヤーと、
オーブントースターと、PCプリンターと、PC用のスピーカー。
(ここで言っても、確実に無意味。)

まぁ、いいのはなかなか出ていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページをよくよく見ると、「なんでそんなもん売ってるのよ!」
てつっこみたくなるものがたくさん。

一番ウケたのは、漫画「タッチ」を10ドルで売る、というもの。

 →全26巻中の13、14, 16, 19, 20, 21, 22 が抜けています。


おいおいおいおいおい…!抜けまくってるやないかーい!

その抜けた部分は想像力でカバーか…。
しかし、後半の19巻~22巻の間には、相当ストーリーが
展開してると思うけど。


これが今後、売れるのかどうか、興味深々~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、超ナウでヤングで激烈オチャメな今後のNYの天気予報ね。

これから1週間、最低気温はずっとマイナスでしょう。


あぐー。あぐーあぐー。アグー豚並みにあぐー。



でも、ドンウォーリー、テキリジー。
家の中にいれば大丈夫。


買い物という名の特攻作戦は、いつもオットに出動を要請すればよい。



グッド・ラック…!


0 件のコメント:

コメントを投稿