2009年2月23日月曜日

19日目(リス狩り)

<リス狩り>
今日は念願のリス狩りに行って来ました!
アストリア公園で、今日遭遇したリスの数、およそ10匹。
遭遇したかもめの数、


リスがだんだん、毛のふさふさしたネズミに見えてきましたが、
それについて考えるのはやめよう。

…ハムスターだってネズミだし!

今日は土曜日だったから、公園を散歩する者、ジョギングする者、
サッカーをする者、犬を放し飼いにしている者(犬にアタックされた)…。
こっちの犬はデカいから、たとえ優しい犬でもちょっと怖い。
こわい犬はものすごく怖い


そしてリスも、接近するとちょっとした猫ぐらいデカいことがわかりました。
…捕まえるのがちょっと怖くなりました。

まぁしかしここは、まさに「霊長類ナメんな」の精神で闘っていきたいと
思います。


今日のラブリーなリス。 ついに初公開!全米が泣いた!





   ちょっと奥さん、タダで撮らないでよ!



    感動するくらいふさふさのしっぽ!



そして、異様
にでかいカモメ。

     ちょっと一休み中なのだよ。               


    ていうか、邪魔したら殺しますよ。




これ、わたしんちウソ)





憎たらしいくらいにかっこいー景色。


復習しよう!手前がヘルズゲイト、
奥がトライボロウ・ブリッジだ!
どんどんストリートビューしよう!




まだまだ寒いけど、アストリア公園はたのしー。
まるで井の頭公園のよう家からの近さ的にも、井の頭公園のよう。

わたしは公園が好きだ!タダだし!

本当はセントラルパークに行きたい…。
有名だから。
でも、遠い…(アストリア公園に比べて。)


お天気万歳!晴れてりゃなんでも楽しいよ!
でも、風が冷たい~。
今日はエンジョイしたから、明日からはまたグダグダしてもよし。
あーなんか、終わらない…。


んじゃあ最後にお出かけスタイル(防寒レベル3)の写真。

わたしは元気だよーん。

2 件のコメント:

  1. かもめデカっ!www
    リスも思ったよりデカい。
    アメリカは巨人のクニですな。

    壁、白っ。w

    返信削除
  2. しのし

    戦闘能力はたぶんかもめ>チエコ>リスかと
    思うんだ。かもめはたぶん、超強い。
    鳩もでかかったし。人はでかいし。
    小さいと弱く見えるんじゃないかと絶賛悔しがり中。

    壁ね!どうしたろーね!厚っこい!

    返信削除