2009年2月7日土曜日

4日目(家に帰る道をおぼえる)

胸のあたりの痛みが、だいぶおさまる。
懲りずに原因を推測してみると、
ベッドが合わないせいのような気がしてきた。

日本ではフトンに寝てるので、スプリング付の
ベッドは向いてないのかも。

でも慣れた。

天気も昨日よりはマシ。
毎日零下が続き、寒さに慣れてきた~。
最近0℃以上だと、「今日は暖かい」と間違った
認識するをようになった。
ナイス適応力。


今日やっと、駅前から家までの道をおぼえた。
4日目にして…!時間がかかったなあ。
うちは、同じ形のアパートがたくさんあるから、どれが当たりだか
わかりにくいんだよね~。

今日からは、1人行動もできると思う!
1人でスーパーに行ったり、薬局に行ったり、茶をしばいたり
するんだ~。
楽しみだなぁ♪
それで、家に帰れなくなったりして…!ドキドキ。

ドキドキドキドキ…!

…住所を書いた紙を持って出かけようかと思う。

もちろん、じぶんちの住所もまだおぼえてない。

だいたい、おぼえることが多すぎるんだな~。



たとえば、英語とか。

すげえ・重大な・問題!


ガッツ!超ガッツ!










0 件のコメント:

コメントを投稿