2009年2月20日金曜日

16日目(アメとユキ)



今日は天気大荒れ。

朝からあやしー風がビュービューで、午後になったら
雪が降り出した!
オーマイ…!(コンブ…!)

とりあえず、外には一切出かけないことを心に誓う。
買い物は、昨日行ったし。

<英語の勉強>
今日はおうちで、少し英語の勉強をした!
エライ!
しかし、英語はムズカシー。

相手がネイティブだと、容赦なくいろんな言い回しを使ってくるので、
いろんな表現を覚えないといけない。
そのうえ、容赦ない早口。

彼らが日本に来たら、もう絶対英語で話してあげないことを心に誓う。

むしろインド人としゃべったほうが会話が続くのではないか。マジで。


<オットは学校へ>
オットは火曜日から、語学学校に通いだしたっす。
そのおかげで、わたしまで朝6時半には起きなければならなくなった~。

しかしオットが出かけたあと、もう一度寝る誘惑にわたしは勝てるのでしょうか。

そして今現在のこの眠気、どうしたらいいでしょうか。

洗顔フォームで歯を磨く、という、高校生までに済ませるべき通過儀礼を、
ついさきほど経験しました。

しかし、まだ目が覚めません。

…あぁ~なんか、愚痴率高し。

黙っていたほうが友達が増える兆し。

今日のラッキーアイテムは、かたつむりと万年筆とかぼちゃ。

ラッキーソングはコールドプレイ。

ラッキーストライクはたばこ。

ラッキーマンはデスノートの人。

ラッキーは名犬。

それはラッシーでした残念。

残念の人が今とても残念。

ヒロシの人は本当にどこに行ってしまったのでしょうかヒロシです。



ていうか、アメリカとか全く関係なくね?

世界のどこにいても、眠いときはしょうがない。

これを主に見てるのはうちのお父さんとお母さんなのに。。。


んばい!



ドンマイ人生!

0 件のコメント:

コメントを投稿