2009年2月24日火曜日

20日目(悪天候)



ついに20日目を迎えましたこの寒い中ご苦労様です。

今日はねぇ、またうってかわって雨降り日曜日。
せっかくの日曜日だけど、テンションがた落ち!


お昼頃、ランドリーに行って、隣りのピザ屋さんでピザを買って
うちで食べた~。
ピザは1切れ2ドルなんだけど、充分お腹がいっぱいになる
ボリュームだった。
さすがアメリカ。
それに、味も美味しかったから二重丸。
たまにはピザもいいなぁ。


ランドリーの前の、アラブ人のグロサリーに寄り道。

グロサリーの店員さんは、イヤホンマイクで誰かと電話しながら接客してる。
最初はかなりびっくりしたけど、こっちではよくある光景だ!
なんたる~。
電話代とかはどうなってるのか、興味津々。


今日は雨が降り続いていたので、家でニューヨークのガイドブックや、
セレブのゴシップ雑誌などを読み耽っていた。
(わたしは実はセレブが好き。)

まぁ、いわゆる何もない日だった。。(いつも以上に…)


明日はいい天気がいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿