2009年2月6日金曜日

アメリカ1日目

ふぁおー!見事な大雪。
わたし・さむいの・キライ。

オットがJFK空港まで迎えに来てくれて、2人でクイーンズまで電車で帰る。

アストリア・ディトマーズの駅で下車して、

超おいしいハンバーガーとポテトを食べた!
そこはレストランみたいなところで、コーヒーをいくらでもくれるからいいなぁと思った。

外に出るとまた豪雪。ヒドイ。

だから、傘を買った!

こっちの人は雪が降ってても傘をささない人が多い。
アメリカ人は我慢強いなぁと思った。

夕刻再び、街へ買い物へ出る。
雪は降る~♪風も吹いてる~♪
雪は降る~♪荷物は重い~♪

水1ガロン(4ℓ弱)、牛乳半ガロン、ビール半ダース。
…バカか!こんなに持てるか!
大雪の中を、重いものを持って歩いているとなんだか
かなしい気分になったが、
家に帰ってビールを飲んだら悲しい気分は忘れた。

シンプル伊豆ベスト。
伊豆に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿