2009年5月4日月曜日

?日目(スガちゃんとの日々)

4月5週目~

インフルの騒ぎの最中に、日本から新たな特派員が!
コードネーム・スガちゃんは、インフルもなんのその、余裕で
遊びにやってきた。

初日はなぜか、16時間ぐらい寝るスガちゃん。
しかし翌日からは、何時間でも歩き続けるスガちゃん。
決して「疲れた」と言わないスガちゃん。
しかし、知らない間にレッドブルを多量摂取してるスガちゃん。
…ここに新しいサムライの形を見た。

スガちゃんとSMOKEでラッセル・マローンを見たり、TRUMWAYと呼ばれる
ロープウェイでイーストリバーを渡ったり…。
セントラルパークと5番街を歩き回ったり、いろいろと面白かった。

また、スペシャルなこともありました!
スガちゃんのワールドワイドな人脈のおかげで、ギタリストの吉田次郎さん宅を
訪問。
それと、フィラデルフィアに住んでる、スガちゃんの大叔母さん宅を訪問。
両方うちらは完全なるお味噌だったわけですが、歓待してもらって超楽しんだ!
スガちゃんさまさまやわ~。

まぁ両方、尋常じゃないほど豪華で、すごすぎて引く体験でした。
世界にはいろんな暮らし方があるんだなー。って。
…えぇ、お金があるところを見つけましたね。
それも含めて、いい体験だったよ!

詳細は後ほどな!

スガちゃんが来て、楽しい日々を送ってます~。


0 件のコメント:

コメントを投稿