2009年4月6日月曜日

61日目(駅まで~)

4/4(土)
今日はライブに行こうとした。

mixi上で見つけた、voが日本人の女の子で
なんかアバンギャルドでコンテンポラリーなジャズ。
…という危険な香りがするイベント@ジョーズパブ。

でも、路線工事の影響か、電車に乗っても全然発車せず、
待ってるだけでもう見たいライブに間に合わなそうになる。
「帰ろうぜ。」
「お、おう。」

…今日は、アストリアディトマーズの駅へ行って、マックを食べて
帰ってきました。

<飛翔体発射~>
帰ってから、テポドンが発射されたことを知る。
友達のブログに載ってたこの図を見て笑う。

…ドラえもんめ…。

<NY銃乱射事件>
あ、そういえば3日、移民局でベトナム人が銃乱射事件を起こして、
13人が亡くなり、犯人も自殺したそうです。
この事件があった場所は、NY州だけどうちからは超遠いから
大丈夫だよ♪
でも、NYでは、移民による事件が起きたことから、
また移民是非論が再燃化するかもしれない、とニュースで言ってました。
…わたしは移民にならないから関係ないけどね。
ベトナム人は大変だろうなぁ。

え?わたしベトナム人じゃないってw違うってw
ベトナム行きたいな~。
フォー食べたい、フォー。
ベトナム語?もちろんできない。
でも気にしないから大丈夫。

ドンマイすぎて困る今日この頃だぜ!

…ドンマイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿