2009年4月5日日曜日

59日目(59日め?)


4/2(木)
やばいやばい。明日ヤバイ。
いい意味でつかうヤバいにまだ違和感。
明日は悪い意味でヤバい。
バイト先のマスターに「え、マジで?」
と言ってしまったあの日くらいに病。…じゃなくてやばい。

ちょ、60日w
どうするコレ!どうするこの進歩のなさ!どうする人類!
60日あったら、間寛平さんなら、3000キロ走って移動しちゃう!
まずいまずい。こりゃまずい。

今日一日でものすごい成長しないと、収支が合わない。
帳尻あわせに必死です。
とりあえず、今からちゃんと出かけて、なんか収穫を得てくるわ!

<ブロードウェイ>

んてなわけで、astoriaのbroadwayにやってきた。
ブロードウェーと言っても、ミュージカルなところではない。
うちから3駅先の、庶民的な駅です。

<Family Market>

そこでまた日本の食料品店、Family Marketへ。
だんだん日本の食材に対する金銭感覚が麻痺してくる。
いくら高くてもいいっ!日本の味のするものを買うんだ!
ついにわたしも金に糸目をつけない、日本至上主義者に。
今日はおにぎりの具(しゃけ、ごま、じゃこ)と油揚げと
洗顔フォームを買いました。
ふふ…ふ。
あのね、アメリカの基礎化粧品て、肌に合わないどころの騒ぎじゃない。
全く効果がない。肌の水分を補い…洗い上がりは滑らかで…ヒアルロン酸が…
とかいろいろ書いてあるけど、全部ウソだと思う。
日本のやつがいー。ごめんね、軟弱なこと言って。

そして最近はめっきりおにぎりブーム。
毎日握ってます。

さて、エニウェイ、今日わたしはついに1人で電車でおでかけしたぞ!
やればデキール。

帰りにビールを買ったらまた店員さんに、「show me ID」と言われた。
「え!持ってないし!わたし28歳だし!」と言ったら、すごく怪訝そうな
顔をされたけど、なんとか売ってくれた。
最近厳しくなったらしー。
別に、もう嬉しくない。

純粋にめんどうくさい。

わたしが21歳以下に見えるとか、ご冗談をw
てみなさん思ってるでしょうが、本当なところがこわい。
ウソじゃない。
言えば言うほどウソっぽいけど本当。

みんなアメリカに来れば、若返るぜ!
何の努力もいらないし、超お勧めのアンチエイジングです。

…最近、
アンチエイジングて聞かないな。死語か?
デトックスか?
ロハスか?コエンザイムQ10か?
ソックタッチか?

…適度に流行に流されよう。

草食男子なんて嫌い。

んじゃば!


0 件のコメント:

コメントを投稿