2009年4月3日金曜日

56日目(西向く侍)


3/30(月)

今日が今月最後だと思って、明日つくためのウソを考えたりして
1日が過ぎてしまった。
いつも、何月が31日までか、忘れる。
あのニシムクサムライとか、握りこぶしをつくって、骨がでばる
ところを数えるやつとかをやって確認。
ふーん。なんで骨が出張るところが31日まである月なんだろー。
これに気づいた人って超天才。
(意味がわからない人、もしくはこの「骨が出張るところが31日ある月」の
正式名称を知ってる人はメールしてね。)

<駅南~>

今日は街へ。駅より遠い、吉祥寺でいうところの南口方面
歩いてみた。
日本食レストランを3つも見つけた。
すし屋だった。
寿司セットが1000円くらいで食べられるって書いてあった。
普段なら絶対乗らない話だけど、めちゃ食べたいと思った。
「…今度夫と行こう。そうすればおごってもらえるから。」
結局財布は1つなんだけど、それはそれ。これはこれ。

<マルちゃんラーメンしょうゆ味>

夜、maruchanラーメンのoriental味に挑戦っ!
オリエンタル味は、しょうゆ味だった。。。
なるほどー。
うまいっ!これこそジャパンだぜっ!

次なる目標は、そばをたらふく食べること。
がんばるぜっ!

食べることばっかり考えてる…ふふ。
ふふ太る。


ああ写真撮ったりとか新しいことをしたりとか。
しないともうブログが終わる。
ブログが終わる5秒前の匂いがする。

チエコに代わりに行ってもらいたい場所、
代わりに体験してもらいたいことを募集します。






0 件のコメント:

コメントを投稿