2009年6月2日火曜日

fat cat with スガちゃん

5/2

まだ5月ですいません。謝罪します。

スガちゃんとfat catへ行った~。
fat catはクリストファーストリートにある、ナウでヤングな
若者が集う社交場。

卓球、ビリヤード、チェス台などがある。
でも、それぞれ有料。

…の片隅で、ライブ&セッションも見られる。

チャージは、入場料のみの3ドル。
コーラを2ドルで買って、5ドルで遊ぶことができる。
すばらしー!


入場料を払って、ネコちゃんスタンプを押してもらう。

スガちゃんはライブを2つもハシゴして、わたしたちと合流。

ライブもなかなか良かった。セッションに来たサックスのおじさんの音色に
年季を感じたり。

その後、深夜のタイムズスクエアを徘徊。(2時過ぎ。)

深夜2時でもコレ。アンチエコロジーの精神。


ビルのライトに夢見心地。
エコロジーなんてどうでもいい。


その後、タクシーで家に帰った!

クイーンズボロブリッジを車で渡ったのは初めて!

深夜だったので、とっても早く家に着いた。
スガちゃん様、ありがとうございました。

スガちゃん様は、この翌日に帰っていきました。
楽しい思い出ができた~。
ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿